日本車ラリーカー最強列伝 (RALLY PLUS - ラリープラス - 特別編集)

1,540円
購入数

DETAIL

【こちらはラリプラメンバーズ2021の会員特典ではございません】

日本車WRCウイナーカタログ栄光の軌跡
TOYOTA 2017年の復活以降、勝利を積み重ね 日本車メーカー最多勝利数を誇る

SUBARU 日本車メーカーでは唯一、3年連続でのマニュファクチャラーズチャンピオンを達成

MITSUBISHI “市販車直結”というポリシーを掲げ グループA黄金時代を築く

NISSAN WRC以前からサファリをはじめ 耐久色の強いラリーで名を挙げた日産

MAZDA グループB消滅でトップカテゴリーへ 2リッターのライバルを相手に健闘

TOYOTA ヤリスWRC・最強への道程

TOYOTA GAZOO Racing & YARIS WRC 名場面

“ゼロ”から目指した頂点
TGRテクニカルディレクター トム・ファウラーが語るヤリスWRCの進化

求められたのは“ドライバーズファースト”
TGR-E WRCエンジンプロジェクトマネージャー 青木徳生が語る
現代最強ユニット・GI4A開発ストーリー

SUBARU 六連星をめぐる、再生と創造。

プロドライブ・レジェンズ
プロドライブで蘇る、スバル製ラリーカー

SUBARU WRX STI Gymkhana Car
衡を解かれた猛獣。

技術解説:WRCエンジニアが作り上げた、夢の1台
高く跳べ、豪快に回れ。

SUBARU Motorsports USA
彼らがアメリカでラリーを戦う理由。

Interview Travis Pastrana
「僕にはブルーの血が流れている」

特別企画 進化し続けるアイサイトX
COLUMN 忘れじの日本車たち
1970s ヨーロッパの名門と互角以上に渡り合った三菱と日産
1980s グループBからグループAへ。転換期に上昇気流を捉えた日本車
1990s トヨタ時代の終焉とスバル、三菱時代の到来
2000s ヨーロッパ勢の台頭と経済危機。姿を消した日本のワークスチーム

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

配送について
当社指定の配送会社にてお届けいたします。ご注文受付後、通常7営業日以内に発送いたします。
佐川急便
全国一律600円でお届けします。
ただし、沖縄・離島は1,200円となります。
飛脚メール便
書籍1冊のご注文の場合、佐川飛脚メール便で配送いたします。ポスト投函となります。お届けには7〜14日間ほどかかります。

※RALLY PLUS Membersおよびプレイドライブ定期購読にて商品をお届けする場合は送料無料です。

返品について

商品の品質・配送には万全を期しておりますが、万が一、破損・汚損していたり、 ご注文と異なる商品が届いた場合は返品・交換させていただきます。 商品到着後8日以内に、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その後のお手続き等についてご案内いたします。

お客様都合による場合は、商品の性質上、返品・交換は原則お断りしております。
※ご使用済みやお客様責任の破損商品の返品・返金はお受けできません。

お支払いについて

クレジット
コンビニ
銀行振込